前回の記事へコメントありがとうございました。

お返事遅くなってすみません・・汗



日曜日。。。久しぶりのお休み晴れ

花粉にも負けずに家事を済ませて、

姉ねぇとホームセンターへレッツゴー

まず、ペットショップで子犬達を見て

(可愛いゴールデンがいましたわんわん

お買い物音譜

これやじるし買っちゃいましたにゃ


伸縮リード音符
いとしのセシリー

前から欲しかったのですが、

いろいろ迷って、

ライトも点くし、ロープも光るってことで。

5mですが・・・


早速お散歩にダッシュ


いとしのセシリー

道路で伸ばすのは危険なので、

空き地とか、遊歩道とか、小学校横の広場とか

行ってみたけど、どこも子供達の先客が汗



いとしのセシリー

フクの公園まで行けば良かったな~

仕方ないので、帰って庭で・・と思ったのに

この方、全く遊ばずに枯れ草をベッドになぜ?

で、油断してたら通りがかったワンコへ向かって

急に走り出し、とっさに伸びていくロープを

握って止めようとしたママあせる

指の付け根が少しパックリしています叫び


そんなに焦らなくても5mで届く距離でもなかったのに苦笑

4月からは多分、毎日セシリーの散歩は

ママが行くことになりそうなので

上手く使いたいと思いますニコ




あっセシリーさん、オムツも取れまして(赤ちゃんみたい)

めっさ元気にしていますうひっ


テスト勉強中の姉ねぇの監督をしてみたり


いとしのセシリー
って、寝てるやんうひっ


寝てる兄にぃを襲ってみたり


いとしのセシリー


大人しかったオムツ王子が懐かしいにこっ
いとしのセシリー

この姿、なぜか白タイツをはいた王子を

思い浮かべるセシママですうひっ


わんわん「王子ちゃうし、女の子やし」ムカっ