久しぶりの更新ですえへへ…


この不況で、いつ仕事が無くなるのかと心配の中、

今週は忙しいので11日(祝)も出勤して欲しいと言う

課長の言葉に、前から休み取ってますからと

11・12日と休み、12日の夜中からの発熱で

更に13日も休んでしまい、結局5連休になってしまった

セシママですううっ・・・

明日会社行ってママの席はあるのでしょうか・・

リストラの危機・・ガクリ




最近のセシリーさんですが・・

彼女にとって憂鬱な季節がやってきました汗


オムツ姿で半分引きこもりに・・・苦笑
いとしのセシリー


今朝は、朝ごはんも食べなかったので心配でしたが、

夜はしっかり食べましたニコ




お散歩はオムツ取ってるので絶好調ですにゃ

ずっと向こうの平らな山は

青山高原で、お天気のいい日は

風車が良く見えるので、ママはここからの景色が

大好きです風車
いとしのセシリー

ここから下を覗くと

梅が咲いていました紅梅
いとしのセシリー



今日は、オムツははずせないセシリーさんの為に

ママがオムツカバーなんて、作ってみようと布を買ってきましたにまっ

いつ出来上がることやら・・涙


いとしのセシリー

ママちゃんと作ってねっ音譜




最近、避妊手術のことを考えたりもしますが、

セシリーに一度は赤ちゃんを産ませてやりたい

気持ちもあるし、生まれたままの姿でいいんじゃ

ないかって思ったり、

何より手術でもしものことがあったらって

考えると直ぐには決められないですね。

でも、元気のないセシリーを見ていると

やっぱり必要なのかな・・とも思います。