11月19日は結婚記念日でした音譜


だからってこともないのですが・・

用事があって近くまで行ったので。


世界文化遺産の

法隆寺へ行ってきました





確か、小学生の頃、来たかな・・?

はっきり覚えてないし苦笑




五重塔





夢殿




夢殿は、春と秋「夢殿本尊特別開扉」の期間が

あって、ラッキーにもその期間中でしたニコ



大宝蔵院には、教科書で見た

国宝がいっぱい~

玉虫厨子・夢違観音像・金剛阿弥陀三尊像などは

有名ですもんね~きらきら


何でもっと早く行かなかったんだろ・・



「日本に生まれてよかった~ビックリマーク

と思ったママでした音符