土曜日晴れ


セシリーはママと姉ねぇと一緒に

動物病院へ行きました


去年は、ブリーダーさんのとこで

済ませてましたので

うちでは今回が初めてです


注射は春の狂犬病とで2回目わんわん


セシリーは動物病院も平気ですニコ

どちらかというと好きみたいきゃー


ひらめき電球セシリーの動物病院はご夫婦で

  されてるのですが

  奥さんが先生で、ダンナサンが

  受付とかされてます


まだ、3回しか行ってませんが

過去の経験から。。。

病院の前でオムツを装着ふっ


  必ず、受付で嬉ションします苦笑






診察台でも先生を見て大喜びふっ


でも、今回はお注射の時

ちょっと腰が引けてましたようひっ

暴れる事も無く、無事終了~


やっぱり、体重増えてました汗ッ

4.8キロもあったしーーポニョ

あ、オムツしてたわ。。汗



セシリーの病院の後

お昼から姉ねぇとおでかけハート





ひらめき電球婦人服L.LLサイズバーゲンへ

  行ったのではありません・・ふっ


イトーヨーカドーと一緒になってて

結構、広いんです音符

うちの近くには無い、大きなペットショップも

ありましたニコ


セシリーのお土産は




  ワニさん・・・ふわふわの音のなるのが

         大好きなんですよわんわん



早速ママと引っ張りっこきゃぁ~