キョーコが背中に回した腕に少し力入れる


「落ち着くでしょ」


「うん。。 蓮さんの声が胸から響いてくる」と微笑む


「そういえば 前教えてくれなかったけど
今なら教えてくれる?」


「なんですか?」


「どうして仕事をしているのか」


「あ。。あぁ。。 はい 実は。。。」


内緒にしていた事というのは実は引越しをして
あの家から出て行こうとしていた事で
忙しく仕事を入れていたのは
18になれば部屋を借りるのにも楽に借りれると思い
誕生日に合わせて動いていたからだった


「そっか 自分で何とか出来る事はしようとしてたんだ」


「はい。。」


「偉いね それに1人で良く頑張ったね」
頭を撫でおでこにkissをする


蓮に優しく褒められ涙が込み上げてきた


「あれ。。? 何だろう。。 何で涙?」


クスッと蓮が笑うと「一人暮らしなんてしなくて良いよ
あの家を出るならここに住めば良いし」


蓮がキョーコの涙を唇で拭いkissをした


「でも。。そこまで図々しく出来ない。。」


「いずれ一緒になるって言ったよね?
どこが図々しいのかな?行くとこが無いって前言ったけど
俺のとこが行くところで頼るとこも俺のとこ」


「ありがとう。。」


「うん」と微笑む


「住むところなんていくらでもあるから
好きなところに住めば良いよ それが彼女の特権」


「え。。まだここ以外もあるんですか?」


「うん 日本じゃないけどね」


「住むところだけじゃない わがままやおねだりも

俺に言ってね キョーコはそういうの苦手そうだけど」
と笑った


「はい。。一度も無いです。。」


「わがままやおねだりは彼氏の特権なんだから
言ってくれないと」


「でも 言い辛いし 迷惑だと思うし 失礼だと思うし」


「キョーコが言いたい事分かるよ
多分嫌われたり避けられる事が怖い そうだよね?」


何で分かるんだろう。。「うん。。」


「何でも口にしてるような俺でさえキョーコには
嫌われるとか避けられるとか常に怖いと思ってるんだよ?」


「え。。そうなの。。?」


「寝る前にあんな事して避けられるとか振られるの覚悟だった」
と笑う


「え。。でも」


「自分の気持ちをはっきり言って分かってもらえば
伝わるんだと思うけど どう?」と微笑む


「うん。。いきなりはびっくりで恥ずかしかったけど
蓮さんの愛情を。。感じたというか。。//」


「うん そうやって伝わるでしょ
だからわがままやおねだりもそうだけど言いたい事あったら
誤魔化さず言ってね」


「相手の心の中は口で伝えないと伝わらない
それに言う事って時には相手を思っての優しさだったりもするし」


「はい。。すぐに出来るか分からないけど」と微笑む


蓮さんは人としても素敵な人
色んな事を言葉で伝えてくれる
私が言えなかったり聞けないのを分かってるから


「で 俺のわがまま聞いてほしいんだけど」


「え? は。。はい」


頬を手で撫でると「kissして」


「!!!////」


顔をかなり近づけて

「ここまで近寄れば出来るでしょ」と微笑む


意を決してキョーコが唇をつけゆっくりと離す


「ありがとう 愛してるよ」と言ってkissをした


「うん。。///」


「キョーコは 言ってくれないの?『わがまま』
嫌なら良いけどね」と微笑む


「んと。。kiss。。してください//」


「うん 喜んで」と嬉しそうに笑うと


唇をつけると何度も甘噛みをし舌を絡ませた
ゆっくりと唇を離すといつものように1度kissをし離れる


「無理に言わせたみたいでごめんね
でも本当に嬉しい・・ありがとう・・」と抱きしめる


「ううん。。人に頼んだの初めてで恥ずかしいけど
何か嬉しいです。。//」


「うん 少しづつ言って慣れていけば良いよ
多分キョーコにとっての究極のおねだりは買い物だろうけど」


「ちなみに宝石だろうが家だろうが何でも買うよ?」
と笑う


「そんなの無理です。。//」


毎日がこんなに幸せだなんて。。 どうしよう
日に日に蓮さんの事 更に好きになってる

そこに蓮の電話が鳴る


「この幸せの一時を邪魔するのは誰だよ・・」

キョーコがクスクスと笑った


「もしもし 俺だ」とっても不機嫌だった


「分かった 書類をこっちに持ってきてくれ
寝室に居るから じゃ」


「蓮さん 機嫌悪すぎ」と笑った


「電話を取るってことは
片腕をキョーコから外さないといけない事がイラつく」


「どんな理由ですか」と笑う


そんなに好きでいてくれるんだ。。//


「キョーコ 2度目のお願い」


「まさか。。。」


「そういう事 しかも長くお願いします
今度は俺から近づかないよ?」と笑う


「うう。。」


下を向きながら顔に近づきキョーコが唇に触れると
そこからは蓮がリードし長い時間繰り返していた

やっと唇が離れるとkissを一度し離すと

キョーコが息を少し上げている


「やばい 心臓の音が凄い」


「え。。///」


「ううん 俺 耳つけると分かるよ」と言って笑う


キョーコが蓮の胸に耳をつけるといつもよりも
大きく鳴り響いていた



------------------------------------------------------


また日が開いてしまって申し訳ありません・°・(ノД`)・°・