「明日夕方4時くらいには飛行機だから
早めに寝て早めに起きようね」


キョーコを背中側から抱きしめ蓮が言う


「そうですね 飛行機で寝れるようにしないと
着く時間って朝の10時ですよね?
夕方からの飛行機で寝れなくなりそうですね」


「着く時間さえ気にしなければ 出発時間余裕あるし
今から時間かけて愛し合えるのにね」と微笑むと


「何言ってるんですか。。。//」


未だにこういった言葉には弱いキョーコが顔を赤くしていた


「ほんと 可愛いね」とクスッと笑うとkissをし2人寝ることになった


翌朝早めに起きると

「家出るまで結構時間あるし・・・」


そういうと寝起きのキョーコに襲い掛かる


「もぅ。。//」


「いや?」と顔中にkissをしながら耳元でキョーコに尋ねると


「ううん。。」


昼近くまでベッドの上で過ごし
そろそろ用意をということでシャワーを浴びて身支度をする


蓮が社長に電話をするとマンションに向かえの人がやってきて
空港まで送ってもらう


出発までの時間
サングラスを着けた蓮とシルヴィアのキョーコが
手を繋ぎショップを見て歩いていた


どのお客も敦賀蓮とその彼女だろうと凝視するが
話しかけてくるのはいないが人だかりは出来てしまう


「何かお土産でも買っていこうかな?」


「誰に?」と蓮が微笑むと


「自分に?」と笑う


「俺のは?」


2人で仲良く笑いながら会話をし
たまに蓮がキョーコの頬やおでこにkissをし
それを集まった野次馬が見てはため息や嫌という言葉を出し


2人も日本じゃしょうがないと思い
完全シカトでお構いなし!な世界を作っていた


どうせ買っても食べる事はないと思い
食べ物のお土産は辞めたが
キョーコが前から使ってみたいと思っていた化粧品を
見ていたので蓮が何点か購入しキョーコに渡す


「これだけで良いの?」


「もぅ。。自分で買えるのに。。//」


「俺が買いたいんだよ」と言うと


「ありがとう 蓮」と言ってシルヴィアが蓮の頬にkissをした


まさか人前でそんな事をするとは思っていなかったため
蓮がいつもより嬉しそうな顔でキョーコに笑いかけ
腰を抱きしめた


そろそろ出発の時間も迫ってきていたため
搭乗口へと2人が歩いていき

数十分後に飛行機は一旦LAへと向かった


翌日朝の10時にLAXに到着をし荷物を持ち自宅に向かう


「やっと自由な国 アメリカに帰ってきたね」と蓮が笑う


「日本だと自由に動けなかったですしね。。」

と呆れ顔のキョーコだった


「あっ 洗濯もの出しておいてくださいね?
また家を空けないといけないのでさっさとやっちゃいたいです」
とキョーコが言うと


「うん でもまずはちょっと出かけない?
ご飯でも食べに行こうよ ずっと家ばっかりで羽伸ばしたい」


「そうですね じゃ出してもらって帰ってきてからやりますね」


キャリーバックから洗濯するものを出し自分の部屋に向かい
シャワーを浴び着替えをし出かける用意をする


「用意出来た?」


「あっ はい」


まずはご飯を食べに行こうということになり
アースカフェに向かう


「ヒルズ店ってこんなに近かっただね
今まで全然気がつかなかったよ」と蓮が笑った


「本当に近いですね。。」


サンドウィッチやサラダ コーヒーなどを頼み

「ここってコーヒーが人気あるみたいですね
味どうですか?」


「うん 美味しいよ? 飲んでみる?」


「じゃ 一口」と言って蓮から貰うと一口飲んでみる


「ん? 変な苦味みたいの無いですね。。すっきりしてる?」


「うん 美味しいよね」と蓮が微笑む


ゆっくりゆったりとおしゃべりをしながら食事をし
3日くらいはこっちに居る事になっているため
食材を買いにファーマーズと日本食のスーパーへと向かった


「やっぱり私 ここ好きです 何か色々あって楽しいし」
とキョーコが嬉しそうだった


「見ているだけでも面白いよね」と蓮も笑っていた


生ものなどを購入したため 一旦家に戻ると

「久遠は車で待ってて? 冷蔵庫に入れてきちゃうから」


「大丈夫? 1人で持てる?」


「このくらい全然ですよ?」と笑い家の中に入っていった


10分はかからないがそのくらいするとキョーコが車に戻ってきて
今度は日本食のスーパーへと向かった


「今回は多分行った事無いところね」


「え? 他にもあるんですか?」


「うん どっちが良いか判断しておいてね」と笑った


いつもはミツワに行っていたが
今回はマルカイというところに来てみた


「ぇ。。 電気毛布とか売ってる!」とキョーコが笑っていた


楽しそうに買い物をするキョーコを見て蓮も嬉しく
長々と見回ってここでの買い物を済ませた


「実はね もう1件あるんだけどそれは今度ね」と蓮が微笑むと


「まだあるんですかっ! 楽しみです」と笑っていた


家に着くとキョーコは洗濯をセットし
その間に夕食の準備にかかった


蓮は日本に居る間何もしていなかったので
夕食が出来るまでトレーニングをすることにした


そして夕食だが最近は前のように手のかかるような料理よりも
栄養やカロリーを考えた食事を作るようにしていた


蓮がトレーニングが終わってダイニングに来ると
料理が出来ていて早速2人で夕食を食べる事に



-------------------------------------------------------


今回出てきたmarukai(マルカイ)は会員制で

年会費($10)と格安・・・ 

店舗数も多く 実は大阪にもあるそうです


しかも98セントショップという100均グッズが買える店もやってます


そういえばLAにダイソーもありますよね・・(-"-;A