{8FDC2F9E-AACE-460B-B1F8-3CAC46ADBE82}

ネイルしながら足湯ができたらいいな〜とだいぶ前から考えていましたが、

・お湯が必要。
・素足にならなければならない。
・管理が大変。
・お部屋が蒸れる。

などなどの理由で現実にならなかったのですが、


先日たまたま良い出会いがあって、
電気で暖められる遠赤外線足浴機、足の助を導入いたしました❣️❣️❣️


まさに探していたものと出会えたので金額度外視で即決(苦笑)


こらから寒くなる季節なので大活躍してくれそうです

既に数名のお客さまに試して頂いたのですが、評判も上々です

ネイルしながら血行も良くなって頂きたいです

綺麗と健康は同時に手に入る❣️❣️❣️と私は信じております❣️❣️❣️