ホンモノのサクラガイネイル桜の季節のシンプルネイルです💅今回の自分ネイルは初心に帰ってピンクラメのシンプルネイル💅ベース...プレストグリッター デュオD-1トッピングには湘南の海岸で拾ってきた本物の桜貝を砕いたものをのせました🌸おかげさまでご好評頂いてます🌸