Father's Day は子供達がBreakfastを担当 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

Father's Day は子供達がBreakfastを担当

さて、今年の父の日は、、、

大好きな和食おぎさんの真似っこらしく、伶香がお品書きを用意して


Daddyのかわりにbreakfastを作って

ゆっくりさせてあげよう、と早起きした子ども達。


メニューは私が提案したけれど、前日に2人だけでスーパーに行って食材調達したり、コーヒーもいれてあげたり、と頑張りました合格合格


テーブルセッティングもちゃんとやりたい伶香。


カードはなんと通知表。

感謝を伝える以上に期待が大きいみたいニヒヒニヒヒニヒヒ


いつまでも自慢のダディーでいなくちゃねー。


プレゼントは秀南チョイスで小銭入れ。


ボロボロになっても使っているダディーの小銭入れを新調したい、と私にコソコソ話をしてきたのは半年前!


よく見てるねー。

最近、秀南と過ごす時間が作れていて、伶香とはまた違った(ほぼ真逆😁)育児を味わっているハズバン。

伶香との仲良しっぷりも絶好調だし、

最高のダディーだねっ。

愛情たっぷりの可愛い父の日を見せてもらって私も幸せな1日〜照れ


ありがとう😍