喘息症状を抱えての都大会 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

喘息症状を抱えての都大会

区大会の感動もさめぬうちに今度は都大会!

やる気満々、お稽古に精を出していたのに、、、

😭


これ↑都大会の朝。


咳で母娘が不夜城だった翌朝5時。

朝食よりもパルミコート吸入!!


ソファーには、眠すぎるけど一緒に5時起きしてきたハズバン照れ 気持ちが嬉しい☺️☺️☺️

昨夜にはゼッケンも道着に縫い付けてくれたしラブ


朝なんとか支度が終わり、、、


朝6時。みんなに声がけして実現したマイクロバスで会場へ。

これ、最高だった!


そして本番の演舞。

観客席から、咳が出ませんように、、、と見守る。


遠目に見ても、なんだかすらっとした次女の姿。順番待ちのときには咳をしているのに、本番は凛として一切咳き込まない姿にも感動ラブラブ


かっこよかった!頼もしかった!

素晴らしい演舞、ありがとう😊