区大会でトロフィー以上の喜び | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

区大会でトロフィー以上の喜び

区の空手大会にて、小学3年4年女子、形の部で三位に入賞。

やる気アップに繋がりそうねー。


ここのところ、メダルをいただいても笑顔がなかった秀南。今回は納得のトロフィーらしく

笑顔が出ていた目がハート (ホッ😌)

憧れの都代表選手たちと並んで受賞。


形の丁寧さ、キレ、確実に上達しているおねがい

何より他道場の選手にも仲間としての親近感を持ち始めているような、気持ちの成長が嬉しくラブ

自分に勝った子の決勝戦を見守る後ろ姿は微笑ましかったお願いお願いお願い


帰り際には

“しゅうなちゃん!またねっウインク

と話しかけにきてくれて、、、それがトロフィーより嬉しかった様子。


秀南の道場は本当に女子が少なくて、さらに組手好きが揃っているから、形を一緒に頑張る仲間がいる、と思えることはきっと力になりそう。


習い始めた5才の時からずーっと!!細やかに温かくご指導くださっている先生音譜と。


秀南の競技中、コート脇にたくさんの道場仲間や親御さんも応援に来てくれていて、みんなに可愛がっていただいていることを改めて感謝した大会でした。


空手を通じて出会えた奇跡を大切に、宝物に、技と心を磨いていってね。おめでとう🎉



しかし子供の習い事は本腰入れようとすれば、家族の献身が必須ですな。夜や夕方のお稽古に合わせたハズバンの夕飯作りにも感謝だし、どんなに不便な場所でも、遅い時間でも、送迎している私を褒めたい😆 子供の習い事をサポートする全国の親御さん、ご苦労様!!たまには自分を褒めましょうチョキ