なんやかんやありつつ無事に長女の中学入学式を迎えた我が家 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

なんやかんやありつつ無事に長女の中学入学式を迎えた我が家

入学式前日。

髪型は決まったものの、ゴムの色が黒紺茶指定だったことに気づきガーン


アメリカンな我が家にもちろんあるわけもなく。急ぎ、黒帯チャームを作ったあの


時の残りを使うことにする。 (今だからバナシ、ほんとパンツのゴム用感丸出しでおかしすぎた)


その後、ネクタイを結んでみる。


翌日、入学式にはスニーカーでいく母娘。

校門そばでプリティーウーマンのアレ。


履き替えたあと、スニーカーをダディーにバックパックに入れてもらう娘。


そしたら、校門の撮影でハズバンが約束の瞬き。


アナザースポットで

奇跡の一枚。これだけが、目の開いたショット。


これだけの珍道中だけど、

満開の桜がなにより奇跡。


8年前のこの日も満開だった。


父の命日に伶香が中学校入学。色々想いが溢れた1日。感謝しかない。毎日ありがとう。