本人らしい中受でいただけたご縁に感謝 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

本人らしい中受でいただけたご縁に感謝


のんびり、マイペースな伶香らしさを極力優先した準備で迎えた長女の中受。


寝るのが好きすぎるから通塾なし。

大好きな妹との時間も極力そのまま

お出かけも、参加したがる校外活動も、

ギリギリまで我慢させず、普通どおりに過ごし、、このままの娘でいただけるご縁があれば、そこにお世話になりましょう、とかまえていた、、


ら、、、



テスト1週間前からなんといきなり猛勉強を始めた伶香。

慣れないことするから、お昼寝爆笑

知恵熱でませんように、、、ニヤニヤ



ぐらいの勢い。


エンジンかかるの、遅くない?!



頑張る姿を見ると、受からせてあげたい、と胸がザワザワしちゃうのが親心。本番前の1週間はさすがの我が家も平穏ではいられなかった笑い泣き


初日の本命受験後、

結果が出る前に伝えたかった、

"We are so proud of you!!”


結果じゃなく、向き合って乗り越えた小さな身体と心を抱きしめて、涙😭


結果、初日に受験した希望校にご縁をいただき

大バーバの母校にお世話になることになりました。きっとお空の上で喜んでくれてるね。導いてくれて、有難うお願いお願いお願い