我が家のハロウィンリハが始まりましたよー | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

我が家のハロウィンリハが始まりましたよー

いそいそと免疫ハンターしていたら、あっという間にハロウィンがせまっていた!!!

メイク嫌いな伶香が、なんと今年はメイク依頼をしてきて、、、アダムスファミリーのウェンズデイになるんだって。


ほぼ、まんまでいけんじゃない?ニヒヒ

(なんだろう、、、大量のお洗濯物がソファーの住民になりつつある)

爽やかさを消すのはどうしたらよいんだ?!ニヒヒ


秀南はスカルにしてくれ、と。

えー?!ほっぺがぷくぷくすぎて難っ!!

って言ったら超協力してくれたニヒヒ


こっち見て? って言ったら

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


これ、笑わずにできるメイクさんいる???笑い泣き


ハズバンは黙々と工作をしていて、、、


昨夜目処がたったらしい。

カンフーパンダか。


で、わたしは憧れのこつぶちゃんメイクに着手。

ミラーの向こうのガー君の顔よ笑い泣き


ブリアナギガンテに似てるけど、子供達には認知が低いかもしれない、と冷静に分析するハズバン。




うーむ。やはり今年もマレフィセントかなっ。