下の子のクラスメイトとplay date | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

下の子のクラスメイトとplay date

下の子のplay date に走り回れる公園でのBBQを企画した週末。

長女には幼馴染がたくさんいるからしょっちゅう開催していたけれど、次女のお友達と家族で集まるのは初めて。




結局、下はお姉ちゃまとべったり。社交性はまったくなかったけれど(笑)、上はほかのチビちゃん達とも遊んであげていたり、オモチャの管理やお片づけもしてくれて、頼もしかったお願いお願いお願い  

恥ずかしがり屋で控えめな伶香が小学校生活で色々身につけてきているのを実感えーんえーん

ま、セットで楽しかったからよいね。

マミーもママ友とのおしゃべり、楽しかったウシシ
この時期に参加者全員風邪知らずで集まれたのも、雨風強かった前日には考えられないほど晴天だったのも、全部感謝ドキドキドキドキドキドキ