お花見は口実 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

お花見は口実

お花見シーズン!

毎年この季節は、お花見を口実にママ友仲間に声をかけ、消息を確かめ合う会をするのが楽しみ。

この景色がもうホームラブ

出会った頃、お腹にもいなかった下の子達がもう走り回る歳になってるほど、長い付き合い。


学校も違う子供達が、久々に会ってもフツーに遊ぶのが朗らかでなんとも心地よい。

我々もケラケラと馬鹿話に心底笑って上機嫌。もう声カラカラ。

Bar 加奈子と常連の皆様(笑) 


一時帰国がお花見に間に合わなかったメンバーとは2日後にplaydate!

伶香はユウセイと顔見合わせて、覚えてなーい!って笑いあった後、
フツーに遊び始めた爆笑


ハル君、ユウセイ、レイカ。

歴史があるね。

東京を離れても、国を超えても、つながっているママ友の輪がつくづく宝。子供達にも幼馴染を大切にしていってほしいなーラブ