姉妹愛 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

姉妹愛


おうちではちょくちょく小競ったり喧嘩したりが増えて来た姉妹も、外では結束するらしい。っていうハナシです。

伶香の幼稚園で開催される地域の子育てを支援する活動のひとつ、未就園児の会に今年春から秀南と参加し始めたのですが、この日は特別に年長さんのお歌のプレゼントがあって、、
{5488753E-58FC-4FF4-B52C-CB343DA50622}
れいかぁーっ!と見つけるやいなやかけより
{1D41AFAF-24F3-4A24-AEEF-C1F101B1950C}
はなれない。
{B150137E-4335-49FF-9F09-660A1A33CB08}
伶香の眼差しも優しさマックス!

なんか得意げな表情。
{7CC98ED8-B69C-4BEF-982C-C46D70ADE40C}
私のお姉ちゃまなのよっ!
{F7C64510-24DB-4A3C-92EA-4877ED378D71}

拍手ー!と言われて人一倍沢山パチパチしていました。
{908DC3A3-92B8-4346-8EDD-57AF50AD4471}



帰りにお砂遊びも見守ってもらえて、
{A5E2B924-017A-49DB-BD2C-4F05F094AB2F}
癒やされたー。

姉妹喧嘩が増えたら、沢山の人の中に2人を連れ出したほうがよいのかなっ。