大所帯ランチ | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

大所帯ランチ

久々の大所帯!お花見ぶりかなっ?

{0C6EDCA5-7F2F-48EA-A77D-B215876CCE19}
韓国に引っ越しちゃった仲良しの一時帰国で再会集合@ご近所に新しくできたslice2にて。

{D636CDEC-9B38-4D0F-B5FE-C75FBB80E0AB}

四歳児の走り回るスペースとそれが許される雰囲気がマストな我々にぴったり。さらに第二子抱っこ組には、立ち食いできるピザはパーフェクトでした。

{20957D7F-664C-4613-B60E-50B26F3F88A6}


再会を喜んでるみたいなベビー達
{C4A36D4D-56D0-4180-AF9B-D622961AEF30}
しばらく見ない間に髪伸びたんじゃない?

{68EDF163-CE5E-43E3-9785-6089DC41CF7B}
でもおデコがはえなくてさぁー。


とかなんとかクーイングしあって、

急に寝てしまったたくましいスミレちゃん。
{8602F2DB-9759-4AC1-8992-1EB6425618EC}

男女わかれて遊ぶ長男長女たち。
{366A4103-7D83-4933-B8D7-202712552357}

そして食後の運動に児童館へGo!
{FFD36973-B9C7-4DAF-9C3D-A7F4F7559A00}

{43AB52C4-5F0E-49CB-A9BE-32B33D649A63}

いいね❤️幼馴染。
こうして集まれるのは母子の幸せ!
{6782AD2D-B122-4A2E-BBB8-E5BF375C4308}
あなたたちが引き寄せてくれたママ友は宝物だよ。ありがとうー。