秀南の出張同伴デビュー | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

秀南の出張同伴デビュー

3月まではたまに試すと哺乳瓶で粉ミルク飲めたのに、気がつくと拒否するようになってしまっていて、とうとう、
{B56BF725-1097-4840-91CD-B82FB9077144}
グランマ(母)同行でマミーの出張同伴デビュー。長女の学校とお習い事の送迎はハズバンが在宅ワークに切り替えてしてくれました。

{F783C115-9624-4D73-AF16-642559842393}
楽しそうだったのは始めの10分。
{B8381EE7-92C1-469E-83B9-764A4A8CFC2D}

{B47E70B6-C70F-45FB-8EF8-2496C8621FD3}
飽きて→寝るっ。


移動中はよく寝てくれると親は気が楽!


到着と共におめざめ。
山梨キティーで記念撮影。

{26C0B6D4-CC18-44E1-8740-11E153CCD908}

お仕事中、母が近くの公園を抱っこ紐でお散歩してくれました。

で、帰りの電車は、乗車してすぐ授乳、入眠、なんなら爆睡。
{5A370E3B-3200-43CC-9BDE-A87C7135B06A}
おうちでもなかなか仰向けでは寝ないのに、なんだ?気疲れ?笑

{4B672362-D760-447D-8654-94AD410DF53C}
嘘くさいぐらいの寝方。電車の揺れが気持ちよかったのかな?


とりあえず、無事にできました。

まずは出張先のご理解がなくては無理なこと。そして家族の協力必須でした。みんなに支えられながらの毎日に感謝しなくては。有難い♡