野毛飲み&家飲み&ネイル | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと梅雨入りしましたね傘あじさい

暫くジメジメ続くのかなチュー


でも、昨夜は月がとっても明るかった満月


梅雨入り前の平日、横浜の野毛に昼飲みして来ました生ビール


まずはぴおシティから拍手


焼売のジョー




どっさり白桃マンゴーサワーが美味しかったハート




全然、写真撮ってないけど、焼売たべたり、小籠包食べたりニコニコ



美味しかったハートのバルーン


そして、2軒目はヴィクトリー





ドラミちゃん可愛かった飛び出すハート





ここでは、スパークリングワインも頂きました白ワイン


(写真撮ってない爆笑)ワイン飲んだらクラクラしちゃいました注意


みんなお酒が強いのよ目



そして、3軒めは地上に出て、野毛の街へあしあと


野毛ちゃん



ここのレバーが美味しいとの事でレバーを頂きましたチュー



他にもアスパラ巻きとか色々食べたけど、ぜんぜん写真撮ってない爆笑


いやぁ〜、昼間っからよく飲んだなぁチュー


この他にも、家飲みで少し前に


白州のハイボール


これ、¥660するけど、白州は販売するとすぐに売り切れてしまうので、販売翌日に速攻、昼休みコンビニに買いに行きましたダッシュ


スモーキー感半端ないパー



後は、ほろよい台湾ライチ

これはジュース感覚ですね🍹




未来のレモンサワー🍋

これ、レモンの輪切りがまるまる入ってるのイエローハーツ美味しかったラブ




最後の写真はネイル💅




ピンク✖️ブルーのネイルにしてもらいましたピンク音符


梅雨時でも気持ちだけは明るく過ごしたいねニコニコ