アクアパーク品川からの都庁プロジェクションマッピング | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか急に暑くなりましたね🥵

桜もすっかり葉桜にクローバー

あっという間に散っちゃいました桜


さて、先週の土曜日は2週間振りに彼とデートドキドキ


今回はまず、マクセル アクアパーク品川からうお座




この日はとってもいいお天気でした晴れ


4/19まで桜バージョンです🌸






このトンネルを抜けると可愛いお魚さんうお座


ケラマハナダイ下矢印



パープルクイーン下矢印


お部屋全体が桜バージョン桜桜












この写真下矢印の上の方に人の手が見えるんですけどキョロキョロ

餌やりをしてましたうお座


クラゲ達みずがめ座










そして、イルカショーイルカ







ホントは動画でアップしたいのだけど…

データが重いのか?アップできず汗うさぎ


写真でぼけー


コチラも桜をイメージしてかピンク色桜


ここに来るのは9年振り位だったから、久しぶりにショーを観れて楽しかった飛び出すハート


その後、場所を移動して、ミニオットセイのパフォーマンスを観て、カピバラ



動物見てると癒されますねピンクハート


その後は、魚達を眺め🐟




















エレベーターで一階に戻り、入口にあったアトラクション【ポート・オブ・パイレーツ】に乗ることに目がハート




まさか、こんなアトラクションあるなんて知らなかったから楽しかった飛び出すハート


満足満足ルンルン


そして、水族館を後にして新宿へ向かいます🚃


サザンテラスにあるSHAKE SHACKハンバーガー






実は私、初めてなんです目シェイクシャックのハンバーガー🍔

一度食べてみたかった照れ



2人とも定番のシャックバーガーにしましたスター


ホルモン剤フリーのアンガスビーフを100パーセント使用してるとの事びっくりマーク


お値段はすこしお高めだけど美味しかった合格


ドリンクは私はピーチレモネードジュース

コチラも美味しかったですラブ


この後は、まだ桜咲いてるかな〜って思って新宿中央公園


でも、もうすっかり花見の時期は過ぎていた爆笑

だよねあせる


今回は都庁のプロジェクションマッピングがお目当てなので、それまで時間潰しにベンチに腰掛けて色んなお話をして、辺りが暗くなってきた頃、都庁へ移動しましたあしあと



どこから観ればいいのか分からず、以前ブロ友のⓂ️くんから聞いていたので良かったラブ

早速、真正面でスタンバイします目
















































色鮮やかでと〜っても綺麗でしたキラキラ


Ⓜ️くんありがとうございましたおねがい


この後は、都庁の無料の展望台に上がって夜景を観ることに夜の街








う〜ん、素敵な夜景夜の街キラキラ

土曜日なので、エレベーターに乗るのにかなり待ちましたが、でも、こんな綺麗な夜景が見れるなら苦になりませんね飛び出すハート

この後は、南口のガード下にあるサナギ新宿さんで軽く呑んで帰りましたカクテル



アジアンテイストの居酒屋さんです🏮


丸一日、とっても満喫出来ました合格


そうだ、品川駅で買ったクッキーVERY RUBY   CUTのいちごピスタサンドを自分の分と彼にもプレゼントプレゼント



美味しかったドキドキ