今クールのドラマが面白すぎる! | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

みなさん、ドラマって何観てますか!?


今回、面白いドラマがあり過ぎてアセアセ


アイのない恋人たち

君が心をくれたから

(火曜日の10時はまだ観てなくてアセアセ

婚活1000本ノック

ナースが婚活

闇バイト家族

不適切にもほどがある

蜜と毒

離婚しない男


ザッとこんな感じ上矢印


他にもまだ観たいのあるんだけど…時間が足りない爆笑


中でも婚活1000本ノックめっちゃ面白い飛び出すハート


3時のヒロインの福田麻貴ちゃんの心の声がめっちゃ面白いですね目


あるある〜って共感するし、また笑える場面が多数!!


婚活経験者としては妙に納得してしまうのラブ


実は私も彼と出会ったのも、とあるパーティーでした飛び出すハート

出会うきっかけはなんでもいいと思うんです!!


マッチングアプリでもねパー

私はアプリは向いてないけどダッシュ


写真が良くてもメッセージが良くても、結局は会ってみないと分からない煽り


アプリもやった事あるけど、私はうまく行かなかったな笑い泣き

会うまでのやり取りが私はめんどくさいし、時間の無駄な気がしてあせる


でも。知り合いはアプリ婚してるし、中にはいい人もいるだろうから、否定はしないけどパー



あっ、話が逸れちゃったてへぺろ


ドラマの話に戻します!!


いや〜、阿部サダヲ不適切にもほどがある←これもめっちゃ面白い指差し

昭和と令和の違いがもうホントに観てて笑える笑笑

是非、皆さんにも観てほしいなぁ目がハート


そして、【蜜と毒】【離婚しない男】は不倫ドラマびっくりマーク

私の好きなドラマです飛び出すハート

篠田麻里子ちゃんと小池徹平の絡みがエロ過ぎるラブ

隣の部屋から写真を撮ろうとしてる旦那に笑えるニコニコ


今回、ドラマが楽し過ぎて、リアルタイムで見れない時はTVerのお世話になってます目


録画しなくても今はTVerがあるから便利ですね音符