今年の漢字は? | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところ後僅かあせる

本当に一年があっという間ダッシュ


写真の整理をしてたら、、まだアップしてないスイーツがあった爆笑


TULLY’S のハリーポッターとコラボのクッキージンジャーブレッドマン

とパンプキンケーキショートケーキ



ミスドのチョコザクウルフとホワイトファッションキャットネコ(だいぶ前だね煽り



スタバのメルティホワイトピスタチオフラペチーノ



12/25のクリスマスはお家でXmasケーキクリスマスツリーお祝いケーキ



そして、12/28は娘の誕生日バースデーケーキ


お互い仕事だし、夜はお家で手巻き寿司とたこ焼きとケーキショートケーキ


ケーキと言っても、2人だけなのでホールではなく、pieceびっくり




N.Yキャラメルサンドのアイスクリーム🍨



などなどニコニコ


今年もいっぱいスイーツ食べまくりましたハート


そして、タイトルの今年の漢字は【税】でしたが、私は何だろう?って振り返ってみましたスター


去年は別れが多くて【別】だったけど、今年は行動して、出会いもあったので【会】かな?

宮古島に旅行も行ったし飛行機行動の『行』と旅行の『行』かな?どっちだろ🤔


まぁ、行動する事で視野が広がり、交友関係も広がり、充実した一年でしたニコニコ


今年も一年、拙いブログをご覧頂きありがとうございましたラブラブ

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ🎍