バーベキュー@TACHIHI BEACH | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は、私の住む街の上空を戦闘機F-16が朝早くから夜遅くまで飛んでいて本当にうるさかったダッシュ


どうやら三沢基地から来てたみたいですおーっ!




この辺りはオスプレイも飛ぶし、いつか落ちるんじゃないかって心配です叫び


下矢印コレ、オスプレイです🚁





あっ、今年は3年振りに日米友好祭を開催するようです音符

今週末の5/21(土)22(日)です!

米軍横田基地です。

興味のある方は是非ラブラブ



前置きが長くなりましたが、先日、立川にあるTACHIHI BEACHで、BBQを楽しんできましたルンルン












今回はプレミアムシートの席を予約ラブ





ゆったりと座れて良きラブラブ





砂浜があって、遊べます🏖






海はないけど、楽しめますニコニコ


今回はお肉の他に、ホットサンドを作りました飛び出すハート









玉子焼&ハム&チーズ&レタスをサンドにっこり



もう一つは、焼きバナナ&チョコレート🍫




めっちゃ美味しかったー飛び出すハート


なんと言ってもColemanのミニコンロがとっても可愛いのですハート


見て見て〜!!



可愛い〜〜ラブラブ

この他にもピーマンの肉詰めならぬシーチキン詰めもお友達が作ってくれました目



これがめっちゃ美味しいのですラブ


あっ、バーベキューなのにお肉の写真を1枚も撮ってなかったおーっ!


5月は、暑くもなく寒くもなく、バーベキューに丁度良い気候ですね音符


久しぶりのBBQ、と〜っても楽しかったぁハートのバルーン