ストロベリーアフタヌーンティー@ザ・ペニンシュラ東京 | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の雪は凄かったですね雪の結晶

まさか、都内でこんなに積もるとは思いませんでした{emoji:アセアセ}


この日は、ザ・ペニンシュラ東京の最上階(24階)Peterストロベリーアフタヌーンティーを楽しんで来ましたぽってり苺


お友達の車で行く予定でしたが、パラパラ雪が降ってきて、予報では都心部でも雪が積もりそうな事を言ってたので、結局、私の車で行く事にしました車(スタッドレスはいてるので)


結果、雪が想像以上に凄かったので、良かったですOK


ホテルに着く頃にはもう、うっすら積もってました雪の結晶


ホテルに着くと、私達は正面玄関で車を降りて、スタッフが車を駐車場まで運んでくれますおねがい



ホテルの中へ入り、最上階へ目


エレベーターを降りるとこんな感じ下矢印 



そして、入口もオシャレキラキラ



お席に案内されますむらさき音符



窓から見える景色はもう雪景色です雪の結晶





なんか、東京とは思えなくて、どこか遠くに旅行に来たような気分になりました✈️


さてさて、楽しみにしていたストロベリーアフタヌーンティー🍓




❤︎上段&中段(スイーツセレクション)





❤︎下段(セイボリー)





❤︎セイボリーと自家製スコーン




とっても素敵な空間でアフタヌーンティーを頂く事が出来ました飛び出すハート


紅茶はおかわり自由でしたコーヒー

3杯も飲んじゃったニコニコ


お着物を来たセレブなお姉様達もいらっしゃいました目がハート



夜はバーになるらしくゴージャスですねキラキラ


お正月から、アフタヌーンティーに来られて幸せですラブラブ


そして、雪景色も楽しめて2倍幸せラブラブ


出口も綺麗キラキラ






帰り、雪が凄くて{emoji:アセアセ}







ここはどこ!?ホントに東京!?って感じでした雪の結晶






高速も雪の影響でかなりの渋滞でした車


地元に戻ってきて、なんか食べてくぅ??ってなってニコニコ


結局、福生の横田基地の前にあるNICOLAに寄っちゃいました気づき 


と、ここでトイレに入って、とあるハプニングに気付く!


バッグの中の化粧ポーチを探してもない笑い泣き

もしかしたら、車の中かもしれないと思って、車に行って探したけど、やっぱりないあせる

あっビックリマークペニンシュラ東京のトイレだひらめき電球


速攻、ホテルに電話で問い合わせてみたダッシュ


どんなポーチか聞かれ、伝える気づき

暫く、保留になって、恐らくそれらしい物が届いてるとの事おねがい良かったぁルンルン 


そして、今日、着払いで無事届きました愛



海外だったら盗まれてたかも煽り

以後、気をつけますびっくりマーク



話がそれちゃったけど、 NICOLAで頂いたのは


❤︎生ハムと野菜のpizza



❤︎パスタ(バジリコ)



❤︎海老のアヒージョ



どれもめちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ

写真、撮り忘れたけど…私だけカクテル飲んじゃってますカクテル指差し


寒い1日でしたが、雪景色も見れたし雪の結晶美味しいスイーツも食べてショートケーキイタリアンも食べてパスタとっても充実した1日でした{emoji:006_char3.png.ラブ}