目今日は、リソウさんのリペアジェルのご紹介ですラブラブ


リソウさんの化粧水とかUVクリームとかは、使った事があったのですが、


リペアジェルは初めてで、ちょっと使う前から楽しみ!!



ななとものブログ-DCIM0423-1.jpg


ケースを見ても、高そうで、高級感たっぷりニコニコ



100%美容液配合で 年齢による肌の悩みをしっかりとケアしてくれます。


オールインワン美容液なので、これ一本でOKビックリマーク


毎日これ一本でいいのがすごくうれしいよぉラブラブラブラブ



まずは、手の甲につけて試してみました。



ななとものブログ-DCIM0424.JPG



なんと、つけた瞬間に肌が温かくなり、ちょっとびっくり目


今まで使ったいる美容液とはまったく違うビックリマーク


これなら、顔につけた時、どんな感じなんだろうと思いつつ、


つけてみたら、顔が温かくなり、もっちりしたよ。


朝まで、もっちり感たっぷりで、いい感じ(^∇^)



ななとものブログ-DCIM0426.JPG