もう、ゴールデンウィークもあと少しになってしまいましたショック!


特別、旅行にいったりしていた訳でもないのに、あっという間で、


今日は、近くの百貨店で、北海道フェアーをしていたので、見に行く事に・・・・


そしたら、ななともの大好きな スイーツや海鮮がいっぱいドキドキ


一番に、目がついたのは、ルタオのチーズケースケーキ ドゥーブル


北海道に行った時、食べてすごくおいしかったので、つい買ってしまい、





ななとものブログ


ただいま試食中です。 チーズが濃厚で、少し甘くて超おいしいんですラブラブ



夜ごはんに、海鮮丼も買って帰り、



ななとものブログ



ななともの大好きなうにといくらとかにがいっぱい入っていて、


今日は、すごく満足な一日でした。



明日は、丹波に陶芸の日なので、今日は早く寝ますぐぅぐぅ