セシリア♪予定です | セシリア♪堺のブログ

セシリア♪堺のブログ

セシリア♪は堺を拠点に 元気で個性的な3人のおばちゃんをメインに イケメン・ピチピチガール や障害のあるなかまたち キッズ達と歌って踊って参加して楽しめるイベントを行っています。地域のお祭り 子育て支援 各種福祉施設でのイベントなど、数多く公演しています。

セシリアのイベントの時には、曲の合間に、必ず、「セシリアの活動の様子や予定はセシリア♪堺で検索してくださいね。ブログ、ホームページが見れますよ~~。」
て言ってるんですが、ブログを月一回しか更新しないのは、あかんよな~~。
フェイスブックはもう少しマメに書いてます。戸村美香でみてね。
{12A64539-92D0-4C0A-B3FA-07554FF127D5:01}

で、2月は悪天候のため、にぎわい市も中止になってしまい、なんだかダラダラでしたが、3月からは、またやりまっせ。
まず、11日に堺市役所前で、灯りの広場、震災の追悼コンサートとキャンドルライトです。
セシリアは3時半から4時頃歌う予定です。

13日は裁判所前広場で賑わい市。
縁日とステージ、10時から3時、ずっといます。射的、宝釣りしてるか、歌ってるか、弾いてるかです。

19日と20日は山之口商店街に出店してます。パフォーマンスは、なしの予定です。
でも、なんかしてるかもね。バルーンでもするかな。

4月2日は近鉄阿倍野、ハルカスの8階、子供服売り場のステージまわりに、にぎわい市で、出店。子供むけ縁日です。
もちろんセシリアのステージも。
殺陣や、マジック、ゴスペルなども、あって盛りだくさんですよ。
{D585978B-809D-4BD8-8E84-DAD9D85DBA82:01}

ここ、近鉄ハルカスの、ステージだよ。

3日は、大いそがし、貝塚のコスモスシアターにアサリとヒロピがいきます。
岸和田ドンチャカまつりは、美香さんチームが司会とパフォーマンス。
金剛ショッピングモールでは、プラレールで遊ぼう隊がいきます。
{CCD3F5E7-036A-408F-BE68-8EF3C1A7CFDD:01}


10日はまたまた、にぎわい市。
と春からの予定は増えてきています。
でも、まだ余裕えるから、イベント依頼待ってま~~す。