神戸の「Room」で
娘に買ったイヤリングが
今日、手元に届きましたプレゼント




味わいのあるパールは

ふたつとない形と色味

それを、ゆっくり「Room」で選べて

満足していた娘でしたが


こうして選び抜いたものが自宅に来て

改めて、オリジナル感を噛みしめて

嬉しそうドキドキ


お店ではピアスだったものを

シルバーのイヤリングに替えて

送っていただきました


添えられた手書きのカードが

(Roomの松村さんは字が大変美しいのです)

また素敵で✨

そちらも、とても嬉しかったです





パールのイヤリングは

これから大活躍しそう

淡い色合いなので

私も貸して貰おうかなラブ





丁寧な梱包でお送りくださり

ありがとうございました飛び出すハート