小竹向原にある
「CRIOLLO クリオロ」(ケーキ屋さん)に
ずっと行きたくて
本日ようやく願いが叶いましたラブ

路線としては
しょっちゅう利用している
「小竹向原」駅ですが
降り立つのは今日が初めて❗️

母の施設に行き
その足で自宅最寄り駅から
副都心線に乗ること27分で到着

お昼を一緒にいただこうと
午前中、池袋に用事があった娘と
待ち合わせて

小竹向原駅近くの
「vivo daily stand ビーボ デイリー スタンド」
で、おつまみとスパークリングワインを🥂










店内座席から中庭のテラス席が

涼しい時期には良さそう





驚きのリーズナブルさと

お店の静かさ、快適さ

そして何より美味しさに

又訪れたいと思うほど良いお店でした





そして続いて✨お目当てのクリオロへ








広々店内には

ケーキ、焼き菓子、チョコレート、パンと

夢のようなお菓子の世界がドキドキ


他店のケーキ職人が

その味に惹かれるという

クリオロを一度訪れてみたかったのです


神戸のラヴニューやマモンエフィーユを

少し思わせる店内に


神戸の続きみたいねと

ふたり満足の小竹向原でした飛び出すハート




チョコレートケーキ

チョコチップクッキー

チョコマカロン


を買ってきました飛び出すハート