夕暮れにはハーバーランドに行って

スプラッシュファンタジアを観ようと

予定していました


夕方早めに港近くに着いたので

娘も行きたがっていた「Room」へ

又今日も❗️寄ってみました


松村さんびっくりされてびっくり

第一声が「(私たちが)そっくり!」照れ照れ


今日もまた伺った事も

きっと驚かれたことでしょう


昨日の今日でしたが

ゆっくりと楽しい時間を過ごさせて

いただきました飛び出すハート


私は昨日聞きそびれてしまった

石の事をしっかり伺えたし

娘はピアスをイアリングに替えて購入し

ふたり満足照れ照れにお店をあとにしました


歩いて直ぐのハーバーランドに着いた頃には





良い感じに夕食の時間となり

スプラッシュファンタジアの観られる

レストランに入りました











海辺での「虹のキセキ」を楽しく観ながら


牡蠣やパスタ、ピザ、サラダと

夜もお腹いっぱいいただきました赤ワインピザ


今日はよく食べ、よく歩きました❗️