今日は大阪発表会を
明後日に控えて大人の方々の
最後のレッスンでした

7月の全体発表会を経て
よくここまで頑張り続けて下さいました
モチベーションをキープしつつ♬.*゚

神奈川からのお弟子さんが
長野の別荘滞在から戻られて

長野県産ぶどう100%の美しい色の
スパークリングワイン🥂と
わかさぎを塩フライした
美味しそうなおつまみを
お持ち下さいましたラブ





神戸・大阪頑張ろう会爆笑音譜

ひとり密かに頂きたいドキドキ


ワインを早速冷蔵庫に冷やし入れ

わかさぎは我慢出来ず

キッチンでつまみ食い(お行儀悪いあせる)

美味しい飛び出すハート


あとで冷えたスパークリングワインと

一緒にいただきま〜す


昨日も今日も

厳しい暑さに負けず

仕上げレッスンに

皆さま、よくいらしてくださいました♬.*゚


大阪、気を付けていらしてくださいね

YOSHUホールで

明後日ご一緒出来るのを

楽しみにしています音譜音譜