発表会、無事終了致しました•*¨*•.¸¸♬︎

今回はこれ迄に増して
みなさんの演奏が
心に沁み渡りました

本当に立派な演奏の数々でした

今回の発表会に向けて
レッスンでは
ひとつの音楽(曲)を
一緒に作り上げるという
共同作業をしてきましたが

本番を迎えた今日
音楽は私を離れて
お弟子さんのものになっていたのを
強く感じました

確実に力を伸ばしている皆さんに
手応えと喜びを感じ
更なる指導意欲が湧いてきました

おひとりずつの演奏を
全身を耳にして聴き
これほど寄り添い切れた発表会は
なかったかもしれません

それ故、大変消耗もしました


終わりにゲスト出演してくださった
トロンボーン奏者の方の
爽やかで、時にムーディーで
そして、きらきら✨した音色に
私が魅了されただけでなく
会場がひとつになるのを感じました

これもかけがえのないひと時でした

ひとりひとりの演奏を終え
最後のトロンボーン演奏で
全体が良い雰囲気のまとまりとなって
終演を迎えました

みなさま
輝ける時間を
ありがとうございました

今夜は⭐️幸福な疲労感に包まれて
休みます