真夏に突入し
この時期どうしても直面する問題不安あせる
虫対策に乗り出しました


ゴキブリ除け🪳と蚊除け🦟の
効率(効き目や使い勝手…)や
人体、犬体ビーグル犬あたまへの影響
延いては、害虫そのものへの負担を考えると

殺虫でなく忌避という手段に、そして
ハーブという優しい成分に惹かれ

アース製薬から登場した
「マモルーム」を試してみようとなり
昨日、玄関や各部屋に配置しました
(Amazon プライムデーセールで7個購入)




見た目もスッキリで良い感じ




設置場所にも困らず

コンセントがあればどこでもOK







この方も

ビーグル犬しっぽ興味ありそうビーグル犬あたま





ビーグル犬しっぽ無いビーグル犬あたまんか…ガーン



匂いも、我々(ビーグル犬あたま含め)には全く分からず
何も発してないかのようです

🪳と🦟以外にもダニよけもあります
(カバーボトルがどの種類も同じで
分からなくなりそうなので
🦟の方にシールで印を付けました)

ダニよけも追加しようかなと思っています


お願いしますよ!
皆さん出て来ないで不安外へ逃げて〜❗️