厳しい暑さが

再び戻って参りましたねガーン


7月に入ってすぐに

1週間の酷暑期間があり晴れ

次の1週間は、どんよりと涼しい日々でくもり

ここで、遂に梅雨明け❗️


ここから暫くは

本格的な暑さが続きそうですねあせるあせる

家の向かいの市民プールも

2日後に開園を待ち構えています浮き輪


そんな中、今日は

午後に沢山のレッスンを控え

午前中ヘアサロンへ行ってきました美容院


最後に仕上げをして頂きながら

「今日は子ども達に会うのみ爆笑なので

そんなに丁寧にスタイリングをして頂かなく

ても」と言うと

「小さなお子さんでも、特に女の子は

変化に気づきますよねウインクとスタイリストさん


実はそうなんです

いつもと違う装いだったりすると

「可愛いラブラブとか言ってくれたりするのでラブ

スタイリングも

決して無駄にはならないのです照れ


それにしても

毎回お出かけしたくなるくらい

仕上げまで手を抜かずに

やってくださるので

もったいなく思ってしまいます


髪も心も軽やかに

夏本番風鈴暑さに負けず

楽しい毎日を過ごして行きたいです


健康管理にも注意しておねがい


皆さまもどうぞ暑さ対策を

充分にされてくださいね❗️



(梅雨真っ只中の神戸で↓先月末

あれから季節が又変わっていきます)