10日後にピアノ発表会を控えて

トロンボーン奏者の方と
本日、2回目の合わせをする事が
出来ました♬.*゚

ガーシュイン「サマータイム」の伴奏が
前回の合わせから
大きく書き換えられ
更に素敵なものになりましたが✨

まだ私のリズムに怪しい部分が
あるのであせる
そこの所は発表会まで要練習音譜ですっ

今回、2回のトロンボーン合わせで
かなりのエネルギーをいただきました

塞ぎがちだった心を明るい方へ
導いていただいたようなおねがい
感じがしています

気が付くと
ひとりで頑張る事が多い中で
煮詰まってしまう時があります

そんな時
引っ張り上げてくださるひとがいて
また回復する事が出来る

なんて有難く幸せな事でしょう

頼れる先輩ですおねがい

発表会でご一緒に演奏出来るのを楽しみに
残りの時間、準備に励みたいと思います音譜


簡単ランチに
先日いただいたピーナッツかぼちゃで
作ったスープを加えたところ

美味しく出来て大成功✨でした






良かった♥️