夕食は再び合流した友人と

トゥーストゥース ガーデンへ

行きましたナイフとフォーク(朝はコーナーウインク)


雨のせいか

月曜日のせいか

空いた店内で

心ゆくまで食事を楽しめました


















はじめての
お月様「トゥーストゥース ガーデン」
昼間とは違ったムードもあって素敵でした✨

美味しくってラブ

友人も「Room」からの流れもあり
とても喜んでくれました飛び出すハート

東京では頻繁にランチ会をしていますが
神戸でははじめて食事を共にして
何か新鮮✨でした

ホテルへ着いたのは22:30くらい
大阪から戻った娘と三ノ宮駅で合流して
(ちょうど時間が合って)
ふたりで帰って参りました

今回の神戸は
まるで「合流」がテーマのよう爆笑あせる