可愛い羊さんを見つけましたおひつじ座





手を合わせたり





開いたり


お帽子を外したり





素朴ですが、様々なパターンが音譜


明日、母に届けようと思います照れ


5月の「母の日」の頃から

ずっとぬいぐるみを探していました


ベッド脇に置いたら

母、寂しくないかな…


ようやく母好み爆笑のものを見つけました飛び出すハート



喜んでくれるかな照れ





今日は歯科歯とサロンのハシゴで

走り回っていたら

暑さと湿度とマスクで

熱中症気味になってしまいましたガーン


同時に低気圧に首もやられて

ちょっと辛かった〜えーんあせる


梅雨時期の体調管理

皆さまも充分にお気をつけくださいね!