午前中は
ピアノの練習を早めに切り上げて
母の顔を見に照れ行って参りました

何だか不思議なほど
施設に入居後
会う毎に元気になる母✨

清潔で快適な環境のもと
どんなに良くしていただいているのか…と

食事もほぼ完食ということで

施設での暮らしの全般を
有難く思います

嬉しい気持ちで帰宅すると
午後一番に神奈川からのお弟子さんが
レッスンにみえました

お友達が手作りされた
素敵なバッグをいただきましたラブ飛び出すハート





楽譜もすっぽり入って

マチがたっぷりの大容量バッグ


おまけに軽〜くて

肩掛けも楽々出来ます





この夏☀️🍉🌻大活躍の予感です


軽井沢のチョコレートと

浅野屋のふわふわレモネードパンも

一緒にお持ちくださり




一度に

たくさんの楽しい贈り物を

いただいてしまいましたびっくり


ありがとうございました飛び出すハート