7月の発表会では
今回も親子連弾が何組かあります♬.*゚

お子さんの学年が上がってきて
(それに伴いピアノの実力も伸びて)
少し伴奏の複雑な連弾曲を
お母さまと演奏するペアがあります

その2組のレッスンを
今週末に予定しています♬.*゚

今日は更にお姉さんになる
ハイティーンおふたりのレッスンを
しました♬.*゚

おひとりは
合唱コンクールに向けて頑張る
テニス部女子校生
(小学生からテニスを続けている筋金入りテニス)

日焼けした姿
そして部活にエネルギーを注ぎながらも
ピアノにも必死に取り組む
そのファイトに毎回元気をもらいます爆笑


そしてもうおひとりは
小さい頃から
ひたむきにコツコツとピアノに向き合ってきた
繊細で心穏やかなエレガント女子✨

この7月の発表会と更に8月大阪でも
一緒に連弾をすることになり
久しぶりの連弾レッスンとなりました

彼女が小学生の頃は
よく一緒に弾いたものですが

最近はずっと
難しいものをソロで弾くようになっていたので
久しぶりのデュオに
何だか少しジーンとしてしまいました

すっかり素敵な大人になって✨

眩しいような頼もしいようなラブ

夏のふたつの発表会では
溶け合うような演奏が出来たらいいなと
思います音譜

今から楽しみです口笛

今日は若いおふたりとレッスンをして
フレッシュなクローバー感覚になりました爆笑