6月21日(金)
関東もようやく梅雨入りあめ

家の事とピアノの練習を済ませてから
雨の降りしきる中
母の顔をちょっとだけ見に行ってきました

とても良い感じでした照れ
(顔の色艶もよく)

「今日、来てくれるような感じがしてたの」
なんて預言者のような爆笑発言から始まり


少し肌寒かったので

備え付けクローゼットに入れておいた

カーディガンを着せようとしたら


「ピンクのカーディガン無くなっちゃったの」

ショボーンと今度は

悲しそうにする母


クローゼットから出てきた

ベージュとピンクの2枚の

カーディガンを見て大喜び照れ



袖を通して満足そう飛び出すハート




それより

ピンクのカーディガンを覚えていたなんて

その事にとても驚きました


そしてまだまだお洒落な気持ちを

失っていない母の事が

嬉しかったです





今日は本当は

リムジン後ろドライブリムジン前の予定だったのですが


雨足が強まった為断念ショボーンあせる


また梅雨の止み間を狙って

行きたいと思います



昨日は強行軍レッスンでしたが

今日はゆったりレッスン

そして明日は再び強行軍びっくり

ウェーブのように続きます•*¨*•.¸¸♬︎