ようやく巡り会えましたドキドキ


靴下ではありませんよ爆笑あせる





ペットボトルのカバーです照れ





ペットボトルの水滴が

バッグの中で気になり

タオルハンカチを

ぐるぐる巻いたりしていましたあせる


そのまま飲めて、そのまま収納できる

ボトルカバーがあるといいな…と


この素材だと

汚れてもすぐお洗濯出来るし👌🏻

バッグの中でかさ張らないし👍🏻


スヌーピーのカバーは

よく見かけるのですが

チャーリーがなかなか…見つからずショボーン


神戸の三宮阪急で

チャーリー・ブラウンを見つけたものの

色、デザインが好みに合わずで

見送っていたのです笑い泣き


そしてこの度

ようやく、見つけましたキョロキョロ

(割と近くで爆笑あせる


嬉しいおねがい




「バンザーイ!!バンザーイ!!