先日のコンサートで

受付の仕事をしてくれた娘に

「ありがとう」を込めて

打ち上げランチを

表参道の『Lounge 1908』でしました


昨秋に友人に誘われて

初めて訪れたこちらを

大変気に入ってしまいラブ

昨年末には

神奈川のお弟子さんにリクエストして

ご馳走になり


そして今日は3回目の訪問でした


娘はご馳走にもワイン🍷にも

そして接客にも大感激✨


ひとつひとつのお料理の感想を

お店の方に伝えていましたおねがい飛び出すハート














おかげで

私は黙々と頂く事が出来ました爆笑


本日も前回2回同様

フリーフロー🍷のコースでしたが

帰宅後

ソファーでのびてしまいました


こんなに眠り込んでしまったのは

今日だけチューです

少し疲れていたのでしょうか


夕方2時間も眠りこけてしまいましたぐぅぐぅ