午前中のレッスンと

夕方の振り替えレッスンの間に

くららビーグル犬あたまさんをトリミングへハサミ



ボサボサ気味で

足も滑りやすくなって

そろそろカットの時期かしら?と思ったら

2ヶ月も経っていましたびっくりあせる


動物病院(狂犬病ワクチン)に連れて行ったり

家でお風呂に入れたりしているうちに

あっという間に2ヶ月が経っていて

トリミングのタイミングを

逸してしまっていましたあせる


健康状態が良いからと

安心していたら

足の毛や爪が伸びてしまって

滑りやすくなっていたなんて

過信、油断は禁物ですね(ゴメンなさいショボーン)



日に焼けた毛も健康的だったけど

また白子ちゃんになって素敵よ✨





体重が増えたため

カットしてもガリガリじゃなくて

嬉しいですおねがい







帰宅するや否や

猛ダッシュでご飯の器へびっくり




一心不乱に食べていました爆笑あせる



そして

今日の髪飾りも可愛いドキドキわね


トリミングも

体力がある程度要るから

今日は疲れたわよね爆笑





おつかれさま〜飛び出すハート