ロッテのガーナチョコレートと

コージーコーナーのコラボスイーツ

ガーナジャンボシュークリームを

買ってみましたおねがい





まだ食べてないけど爆笑

美味しそうラブ


チョコレートケーキも

出来たら食べてみたいです飛び出すハート



期間に間に合うかしら〜爆笑


先日、フランスのおみやげにいただいた

St Michelのマドレーヌが美味しかったので


KALDIでチョコチップタイプを

買ってみました





こちらもまだ食べていないのですが

楽しみ飛び出すハート





こうして買ってはみるものの

おやつを食べるタイミングが

なかなか無くて笑い泣き


ピアノを弾きながらチョコグミを

ポイッ爆笑

ここ数日のおやつの摂り方ですあせる


ひと息つきたいからコーヒー

お菓子を買ってくるのに


休む間がなく

何だかバタバタしていて

ゆっくりおやつタイムも捻出できずにいます


お菓子があるのに

いただかないままなんて珍しい👀❗️

コレクションじゃあるまいし爆笑


なかなか落ち着きませんが

やる事があれこれあるのは

有難い事ですよねウインク