昨日の雨天と打って変わって

(ところが昨日は夕方には晴れあがった

大阪、神戸でしたので自宅から一日

傘なしで過ごせたのです!)

晴天の神戸の朝晴れ


早朝、目覚めて

ベッドから身体を起こすと


窓には絵のような景色





今回のエグゼクティブルームからは

明石海峡大橋まで望めます

(スマホカメラに上手く収まりませんが)

左に寄るとしっかり見えます





エグゼクティブルームなんて

この先無いかも…悲しいと思いながら

あれこれ感激を噛み締めていますが


小さなところでも💡




歯ブラシが違うシャンプー🪥✨のです


これには痛く感動してしまった

なんと安上がりな私泣き笑い


極小荷物に持ってきた

メイクサンプルは(ラインはバラバラですがあせる)

普段使いのものよりグレードが高く

気持ちも上がりましたひらめきドキドキ


Diorこれまで

パウダーファンデーションしか

経験がありませんでしたが

リキッド良い👌✨と再確認


ひとつひとつが楽しい朝です