くららさんビーグル犬あたまの主治医の

大楽(だいらく)先生のところに

久しぶりに行って参りました


動物病院へ出向くのは

昨年の初秋以来で、本当に暫く振りおねがい


くららビーグル犬あたまの体調が安定しているのを

何より物語っています


「ほんだくららちゃ〜ん」と呼ばれて

診察室に入ると


「くららちゃん調子良さそうですね〜」と

ニコニコ顔の大楽先生


今日は

体調を崩しての診察ではなく

狂犬病ワクチンで伺いました


体重を計りながら

先生のニコニコの目がまん丸に

変わりましたびっくり


昨年の膵炎の時から1kg近く増量


人間で言うと約10kg‼️


先生が最も驚かれたのは

17歳〜18歳にしてというところびっくり


後期高齢者が

1年以内に体重が10kg増えるという

ことは先ず無いですものね

それも健康的に無理なく照れ飛び出すハート


最近抱っこが重いなぁ爆笑あせると感じては

いましたが

再び、若い頃の5kg近くに戻っていたとはびっくり


母に負けず劣らす

最強くららビーグル犬あたまさん✨


回復力と生命力を

この両者には

特別に与えられているような気がします


大楽先生は帰り際に

「又来年の春までお会い出来ないのが

(くららにとっては)良いですね」と

仰ってくださいました


大楽先生の心強い存在のおかげで

くららビーグル犬あたまも私たちも

安心して暮らしていられます


何か少しでも異変があれば

大楽先生のもとへ

飛んで行けます


くららビーグル犬あたまの生命力と大楽先生の存在に

大きく感謝です