明後日の退院を控えて

夕方母の病院へ

退院の日の着替えを持って行きました


娘がアウトレットモールに行きたがったので

高速に乗って出かけ

15時くらいには戻れるように大急ぎで爆笑あせる


娘は祖母思いですが

私が介護漬けになってしまう事も

とても心配して

バランス良くやるよう促してきます


久しぶりに

簡単な物でしたが外食をして





ちいさなチョコレート缶を買って





(娘はコスメ化粧品アイシャドウを見ていました)



そして帰宅後直ぐに母の元へ


私の顔を見るや否やにっこり照れして

「嬉しい」と言ってくれた母


急いでハシゴした甲斐がありました


娘の気持ちも有難いですが

私をひたすら待っていてくれる母には

出来うる限り応えたいと思うのです



明後日は

一緒に車で移動しましょうね🚙 =꒱