今日はレッスン前に

ヘアサロンへ行って参りました


リラクゼーションの時を

楽しいおしゃべり&美味しいお茶と共に

ゆっくりとハサミコーヒー


この春は

厳しい緊張と選択の連続だったので

ガチガチに固まっていたものが

解されていくように感じました


髪と一緒に心も軽くなりました美容院


サロンのドレッサーに座った時

今迄に無い、疲れた顔が鏡に映って

軽く動揺しましたがあせる


帰る頃には晴れやかな表情に

変わっていました


美容のマジックですね✨


再来月のコンサートのヘアスタイルも

相談に乗っていただき

ハーフアップをするならこんな感じと

シュミレーションまでして下さいました飛び出すハート


帰りに

5月のカット&カラーの予約と

6月のコンサートの日のセットの予約

2回分を入れてきました


こちらに通い始めて

もうじき4年になります


スタイリストさんとのお付き合いも

もうそんなになるのか…と

時の経つ勢いに驚きながら


信頼関係も深まる訳だわ指差しと納得



¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



レッスンで美味しそうな

かぶをいただきました

新鮮なお野菜有難いです飛び出すハート


こちらも深〜い信頼です