今日はお昼過ぎまで

振り替えレッスンがありました♬.*゚


いつも1階のレッスン室で

レッスンをしているちびっ子さん達は

この方ビーグル犬あたまが、とっても新鮮なようで

代わる代わる可愛がってくれます飛び出すハート





優しいみんなに相手にされて

今日もしあわせそうなドキドキ

ビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたま


レッスン中、邪魔する事もなく

お利口に傍に待機して

レッスンの始まりと終わりに

甘えるビーグル犬しっぽくららさんビーグル犬あたま

なかなか、わきまえがあってよろしい爆笑


子どもと動物という組み合わせは

自然な形で癒し合える関係だと思います


こちらから何かしてあげようという

意識的な働きかけもなく

又、「癒されたい」という

思いで接してもいない


その純粋な関係性が

微笑ましく、素敵です


愛犬を大事に扱ってくれる

お弟子さん達の姿に胸がキュンとなり

お弟子さん達のことも

一層愛おしくなります


くららビーグル犬あたまもおチビさん達も

両方、私の大切な宝物です


今日も私は癒されたな〜おねがい